写真で振り返る私の2019年

今年撮った写真 Advent Calendar 2019の13日目の記事です。

写真で振り返る私の2019年として月1枚ペースで厳選?しました。他の方に比べるとレベル低いですけど備忘録なんで、はいはいはい備忘録備忘録、なに?文句?

1月

何年かぶりに家族で初詣いきました。おみくじも大吉で良かったです。年越しの瞬間に神社にいるやつも死ぬまでの間にやりたいです。
IMG_0917_1200

2月

はじめてフォトウォークまがいのことをしました。カメラ持ってるとお散歩がもっと楽しくなって嬉しいです。定期的にやりたいです、人と歩くときは申し訳なくて撮りたいだけ撮れないので一人でするほうが合ってるかも。写真の出来じゃないですから、はい、写真の出来じゃないんでね(塩??)
IMG_0944_1200

3月

ブログの記事にしようしようと思ってまだ出来てなかったのですが車を買いました。人生で今のところ最高(さいたか)の買い物。手前のシルバーが前のワゴンRで、奥が今のフィットです。乗り心地はよくなったけどやっぱり高すぎません??車って15万ぐらいでいいと思うんですけど。
IMG_1561_1200

4月

大分県にいったときに食べた鳥刺しです。青森で住んでると生のお肉って食べないんですけど犯罪じゃないんです??犯罪だったらすぐ写真消すので教えて下さい。現地の人でも体調悪いときに食べるとお腹下すそうです。じゃあ売っちゃ駄目じゃない?美味しかった~
IMG_1659_1200

5月

天皇の即位の日に、地元の有名な庭園が無料開放されたのでいきました。風情あふれるお庭見たり抹茶立ててもらったりしたのですが、一番楽しかったのが鯉だったな…。餌あげると近寄ってくるのはもはや当たり前で、餌を投げるジェスチャーするだけですごい口あけてきて30分ずっとやってました。ごめんね鯉
IMG_1722_1200

6月

人生ではじめて献血しました(写真悪すぎますが)!!会社に献血バスが来ていて上司にそそのかされたので行きました。思ったよりは怖くなかったけどある程度はちゃんと怖かったな。お礼目当てじゃないにしてもお礼が貧相すぎたので今度はアイスとかたくさん食べられるところにします。IMG_3398_1200

7月

生まれてはじめて自発的に温泉入りました。別府に行ったときにブログに書くことつくるために頑張った記憶がある。今度は素直にハイテクお風呂に行ってみたい。浴室の写真は撮れないので写真はお風呂上がり。
IMG_1930_1200

8月

大学のときに買ったMacbook Proがお亡くなりになりました。修理店に持ち込んだら「安くて9万っすね〜」とかふざけたこと言ってたので、個人的に修理チャレンジして、諦めました。今は新しいやつつかってます。壊れたやつもメルカリでジャンク品として2万円で売れてよかった、元気してっかな
IMG_3567_1200

9月

宮島行ったの〜〜〜〜〜見て〜〜〜サンプルみたいな厳島神社。鹿いっぱいいて怖かった、追いかけてくるやつもいるし。これ以外にも穴子飯食べたり、揚げもみじ食べたり、一人旅風でした(後日記事にしたい)
IMG_2409_1200

10月

東京行ったときにアメシンで体験した飴細工です〜2時間かけてこのウサギのクオリティでした。帰り際に職人の作品を見て、自分の出来の悪さを再確認するまでで1セット。湿気さえ気をつければ何年も飾れるらしいので気をつけます。
IMG_3755_1200

11月

これ人生でもかなり焦ったんですけど、メルカリで間違って発送したときの写真です。互換品コントローラー買う、やっぱり純正の良いコントローラー買う、互換品コントローラーメルカリで出品する、売る、発送する、やべえ!!!!良いコントローラー発送してた!!!って流れ。相手が優しい人だったので事なきを得ましたが、自分への失望が大きかった、戒めとして記します。
IMG_3846_1200

12月

12月はまだこれからっしょ!!!!とりま先週食べたカレーでもどうぞ!!!(まだ何も今月起きていないな)
IMG_3954_1200

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おれだよおれ

コメント

コメントする

目次